トリンプがいっぱいの下着通販

トリンプ下着 通販│マーブル&マーシュ
  • カタログからのご注文
  • カタログ無料プレゼント
  • メルマガ会員募集
  • 快適に身に着けるために知っておきたい!下着の基礎知識
    ブラジャーの選び方
    下着ショッピングアドバイス

What's new


最新レビュー

青の刺繍とのコントラストがとても素敵です!
オフホワイトを購入したのですが、青の刺繍とのコントラストがとても素敵です! 着け心地・履き心地も問題ないです。
by 匿名希望
裏が綿混メッシュで肌触り良し。
普段ブラは75-C。Lのブラックとホワイトを購入。仕事でも、絶対谷間がカバーできるし、レースもしっかりしてます。裏が綿混メッシュで肌触り良し。ホールド力はゼロですが、形はきれい。カーキなど、色展開を希望します。
by みおすん
とてもかわいくて気に入っています♪
ブラックのCカップ、Mを購入。とてもかわいくて気に入っています♪黒もキレイだし、カップの形もキレイです♪ でもCだと上半分が少し余っちゃう私が程よく盛れるから、 底上げがちゃんとできる分、気持ち小さめなのかも? 私的には嬉しいので、色違いでリピします♪(*´ω`*)
by 匿名希望
また色違いも揃えたいと思います。
胸元の開いてる服用のパット入りのブラカバーを探していてデザインがよかったので購入しました。Sサイズちょうどよかったです。でも、長時間だと胸の下がちょっとかゆくなった。そしたら少しじつ上にしずらしたら少しおさまりました。値段も手頃なので、また色違いも揃えたいと思います。
by 匿名希望
サラサラしており、まとわりつきはありません。
ワンピース着用時に、背中の汗が裏地に付くのが気になっていたので、黒2枚とベージュ1枚を購入しました。
思っていたより厚地で、脇はピッタリします。しかし下はサラサラしており、まとわりつきはありません。
若干難をあげれば、襟ぐりがわりと詰まっているので、胸元の開いた洋服だと見えます。黒ならタンクトップと思えなくもないですが…。
by 匿名希望
通気性もよく、ムレないので快適です。
汗をかくとブラジャーがすごく臭くなるので夏用の通気性の良いものを探していました。
サイズもぴったりで、通気性もよく、ムレないので快適です。
by 匿名希望
NEW ITEM
新着アイテム一覧はこちら


注目のピックアップアイテム

ブランドで選ぶ

  • トリンプ
  • ワコール
  • ウイング